ホーム > ダイエット > ダイエット途中経過報告!なんと…マイナス…★

ダイエット途中経過報告!なんと…マイナス…★

以前のダイエット報告から、ちゃんとダイエット続いています!

毎朝走ってるし、お弁当も継続中です★

そして、1、2週間くらい??まだそんな経ってないかな・・・

私、ピーク時の体重から、、、なんと!!!

-2.7kg    約 3kg 減りましたーーーー!!!!!!!!

きゃーーーーー!!!!!!!

 

嬉しい~~~♪

 

もっともっと頑張って、いっちばんちやほやされてた頃の(笑)体重に戻ります!!!!

 

 

しかし!!!!!!!!!

 

ここで問題点が・・・

 

 

ダイエット情報をぐぐっていると、「痩せたのに変わった?って聞かれない・・・・」ということがあるらしいのです。。。。。

 

体重は減っても脂肪が減るわけじゃない!

見た目がかわらなきゃいけない!! とのこと・・・

 

そう!!!

インナーマッスルを鍛える必要があるのです!!!!

 

私、今の生活に+筋トレ加えます。。。

 

 

でも個人的に、ムキムキな女の子イヤなんです笑

脚とかの筋肉とかほんっと欲しくないんです!!!!!!!!!!!!!!

ほよほよ柔らかい体が理想!

ということで何が重要か小耳にはさんだのは、脂肪を柔らかくするということ。。。

入念なマッサージが必要★ってことです♪

 

そして、キレイな筋肉をつけるようにして、

スラッと、でも柔らかい女性らしいからだをつくりたいですね♪

 

BIESTY(ビエスティ)Sラインジェル

このジェル使ってマッサージしてます♪実際にエステで使われていたものなので、効果も期待大!

15種類もハーブ入ってるし、肌も潤うから一石二鳥ですよん♪

メジャー付だからすぐに計って記録中!

 

この前、テレビ見ながらぼけーっと二の腕マッサージしてたら、-2cm減った。。。ほんっとに笑

60分番組観終わったあとだからびっくり・・・・たった60分なのにねww

むくみやすいタイプだからマッサージって大事だなって思います!

 

 

このように私もダイエット頑張ってます!

順調に、健康的に痩せていきたいです!

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/10/diet-4.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
ダイエット途中経過報告!なんと…マイナス…★ - 夢の東京生活 より

ホーム > ダイエット > ダイエット途中経過報告!なんと…マイナス…★

検索
フィード

ページの上部に戻る