ホーム > 東京-生活 > 原宿シネマ×男はつらいよ に行ってきました

原宿シネマ×男はつらいよ に行ってきました

男はつらいよ のfacebookファンページで知ったイベントに行ってきましたー♪

まさかあんなおしゃれなトコロで寅さんを観ることになるとは…

原宿シネマ

人生の一本に会いに行く。

 

素敵~

 

おしゃれだから、椅子がいろいろありました笑

ちょっとおしりが痛くなったww

 

ほら!

 

しかも若い人がいっぱいでびっくりした!!

寅さん観たことないって方もたっくさん♪

 

でも、個人的にとっても嬉しかったです^^

そういう共有ができるって嬉しいことですよね~~

 

 

しかも、CA4LA から、寅さんモデルの帽子も出るみたい!!!

かっこいい笑ww

 

俳優の濱田岳さんのトークショーもありました♪

たまに映画やドラマで観てたので知ってはいましたが、初めておしゃべりしてるところ拝見して、とても物腰の柔らか~い語りの方でした!

また、お友達の俳優さんの今井隆文さんもいらっしゃって、こちらはとても楽しくておもしろい方でした♪

ほんっと、以前行った「寅さんの夕べ」より若い層で、これもこれで素敵っておもいました!

みんなケラケラ笑ってて、寅さんっておもしろい!って感じた若い人もたくさんいるんじゃないかって思います。

すっごい楽しかったーー!

 

次回の館長さんは、みうらじゅんさん☆

早速予約しちゃった!

また、原宿で寅さん楽しんできます☆

 

 

にしても、原宿シネマ、おもしろい試みいっぱいやってるみたいです♪

これからも要チェックです☆

 

 

【アクセス情報】

会場:VACANT
東京都渋谷区神宮前3-20-13
最寄駅:東京メトロ「明治神宮前」駅(5番出口)/JR「原宿」駅(竹下口)
TEL:03-6459-2962
MAIL:vacant@n0idea.com

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/10/cinema.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
原宿シネマ×男はつらいよ に行ってきました - 夢の東京生活 より

ホーム > 東京-生活 > 原宿シネマ×男はつらいよ に行ってきました

検索
フィード

ページの上部に戻る