ホーム > オススメ♪美容グッズ | ダイエット > ダイエット2日目…笑 ★美系東京プロテインダイエット☆朝ランニング☆お弁当★

ダイエット2日目…笑 ★美系東京プロテインダイエット☆朝ランニング☆お弁当★

次こそ本気のダイエットしてますっ!!!

なぜなら、口ばっかりでなかなかしなかった早起きランニングしてますから!

朝、いつもより45分早く起きて、ランニングしてます。

起きたらパパッと顔洗って、ジャージ着て、音楽聴きながら近くの公園へ・・・

この公園がかーなーり広くって、人もそんなに多いわけでもなく(時間的な問題?)のびのびランニングしてます♪

近頃朝も涼しいし、すっごくきもちいですよ~!!

30分間走ってるだけなんで、思ったよりきつくないです。これにビックリしました!

ペースもゆっくりでいいし、なんならウォーキングでも効果あるみたい♪

是非試してほしいです♪

 

それと、美系東京プロテインダイエット

オススメは、お腹がすきすぎてヤバイ・・・って時に飲むより、ちょっと小腹がすいたかも!って時に飲むこと★

そうすると、そのあとなかなかお腹すかないです。

しかもおいしい!!

私は豆乳派なので、豆乳とフリフリして飲んでますよ♪

 

あと、お弁当を作ってもってくことにしました!

見栄えわるいので写真はナシなんですけど笑、ほんっと簡単なお弁当です。

お弁当箱がちっちゃいので、そんなに大変じゃないです♪

仕事が終わるのが19時なのですが、会社出る時間がだいたい20時、家につくのは21時頃。。。

そのあとごはんなんか食べてたらブクブク太っちゃいます・・・

なので、お弁当作りながら、ちょろっと余ったやつをつまみ食い、くらいの夕飯にすることで、そんなに食べていないのにお腹いっぱい!

調理してると、なんだか満足してきてそんなに食欲わかないって発見!

どうしてもお腹すいたときは、お蕎麦!

最近、というかずっとはまってるのですが、お蕎麦に納豆とシーチキンとキュウリとミョウガをのせて、めんつゆかけて食べるのが美味しすぎて笑、、、オススメです!!

しかも絶対ローカロリーでしょ??

シーチキンは、ノンオイル美味しくないんで笑、普通の使ってるんですけど、しっかり油落としても全然美味しいですよ~!

料理めんどくさい!って方は簡単すぎるんで試してください☆

 

そんなこんなで、いつまで続くかわからないのですが笑、またダイエット始めてます!

今度こそ!!!-5kg!!!いや、-9kg!!!!

一番痩せてた時に戻りますっっっ!!!

 

そうそう、まだ2日間なのに、

「顔色よくなった」って言われました!!

血行の悪い、代謝の悪い私なのですがw、早速そんなこと言われてるんで効果ほんっと出るかも!!!

会社でも、トイレに1回いったら良い方、なくらい、病的に代謝の悪い私だったのですがw、今日はめっちゃくちゃいきました笑

もぉ~~、体がすっごい実感してる!!!!

 

早く痩せたいーーー!!!!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/09/diet-3.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
ダイエット2日目…笑 ★美系東京プロテインダイエット☆朝ランニング☆お弁当★ - 夢の東京生活 より

ホーム > オススメ♪美容グッズ | ダイエット > ダイエット2日目…笑 ★美系東京プロテインダイエット☆朝ランニング☆お弁当★

検索
フィード

ページの上部に戻る