ホーム > ごはん | 東京-生活 > 渋谷 ワンコイン ランチ ★ たったの500円で充実ランチ♪

渋谷 ワンコイン ランチ ★ たったの500円で充実ランチ♪

最近、ワンコインランチにはまっていろんなお店を探しています♪

渋谷・・・恐るべし!!

ワンコインランチ、探せばいろいろあります。

しかも『こんなに食べてたったの500円!?』って驚きの充実っぷり・・・

安楽亭 渋谷道玄坂店 (チェーンなのでいろんなとこにあるかも★)

ココは焼肉屋さん。

そう・・・つまり・・・

お昼からたったの500円で焼き肉食べれちゃいます笑!!!

 

カルビの中落ちランチにしたのですが・・・

大き目の中落ちカルビ6~7枚とスープ、大盛りごはんとキムチかサラダのチョイスでたったの500円!!!!!

すごくないですか!?

しかも食後に杏仁豆腐もつきます・・・

ほんっとにおなかいっぱいになりました!昼から焼き肉食べれるなんて幸せ~♪

 

500円でこの充実っぷりはなかなかないですよね♪

ごはんにのっけてたべるの大好き♪

メニューはこんな感じです♪

どれもこれも安い><

タレがふたつから選べるのですが、しょうゆタレが美味しかったです♪

杏仁豆腐もおいしかった★

是非行ってみてください♪

 

さらにさらに。

 

次の日はなんと500円でピザが食べられる!?ということで。。。。

CONA   渋谷店

へ行ってきました!!!!

なんと500円で、ピザ一枚、サラダ、ドリンクがついちゃんです!!!!(ランチビールも飲めるみたいですが諦めました笑)

私はアンチョビとクリームチーズのピザにしました!!!

メニューもたっぷりですよ!!

ドリンクもたくさんで嬉しいですよね~~

毎日でも通いたい!!

 

サラダはこんな感じ!

日替わりみたいですよ★

ドリンクの種類も豊富なのも素敵ポイントかなって思います♪

 

そして、

会社のすーぐ近くの鉄板焼き屋さんに行ってきました♪

わっはっは風月 渋谷店

ランチメニューの充実がとっても嬉しいお店です^^

鉄板の上にあっつあつのおかずを乗せてくれます!

私はレバニラを選びました♪

鮭ハラス、塩チキン、生姜焼き、鳥の照り焼き、塩サバなどなど。。。

ごはんとお味噌汁はおかわりし放題★

ワンコインとは思えないほどお腹にたっぷりたまりますよ♪

700円くらいでお好み焼きもあります!

お昼からおなかいっぱい食べましょう!笑

 

そんなこんなで、たったの500円で毎日充実のランチ食べてます^^

次行きたいとこもメモメモ~~

 

コックマン

⇒おしゃれ~~!ダイニングバー★ココ絶対行く!!!丼物とかもあるんだぁ♪

 

 道玄坂 漁

⇒漁丼っていうのがワンコインランチみたいです★写真で見たのですがおいしそすぎて・・・・コレ食べなきゃダメだと思う!!!!

 

Wine&TAPAS  IZAKAYA シブヤパル209

⇒12時までの来店で日替わりランチがワンコインになるそう!急がなきゃですね♪

 

TOM BOY 106 モアイカフェ

⇒カレー★とにかくおしゃれ~~♪インド料理もワンコインランチで食べられるなんて・・・!!

 

餃子焼専門店 立吉 渋谷本店 たちきち

⇒餃子っ!!!!食欲そそるーーーーー!!商談があるときはやめておきましょう笑

 

 

渋谷、ほんっとにワンコインランチのお店が多いです!!!

探し出したらきりがないので一旦とめますっ笑

 

行ったらまたレポートしますね♪

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/08/onecoin.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
渋谷 ワンコイン ランチ ★ たったの500円で充実ランチ♪ - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん | 東京-生活 > 渋谷 ワンコイン ランチ ★ たったの500円で充実ランチ♪

検索
フィード

ページの上部に戻る