ホーム > 未分類 > 初島に行ってきました! パート1☆

初島に行ってきました! パート1☆

8月2~3日、初島に行ってきました♪

午前10時に会社に集合して、車に乗り込んで出発~♪

車の中で、あめトーークのDVD観てるのがとっても楽しかったです笑

ザキヤマ最高~~!

 

そして、海老名PAで休憩☆

初めて行ったけどすごいんですね!!!

めっちゃ大きくてテンションあがりました!!!

もっとゆっくりしたかったー

つばめのあかちゃんがいた^^

かわいいーーーてかもう巣小さくない??

そろそろ旅立ち??

 

そして

キハチのソフトクリーム☆

おいしすぎ~~~!!

あっという間にペロリと食べちゃいましたよ☆

ちなみに、豚の串焼きも買って食べました・・・笑

 

引き続き、あめトークを楽しみながら熱海へ…

快晴!!!!

海の写真撮れば良かった笑ww

 

お昼ごはんにお寿司屋さんへ…

新鮮!!!!

とろけるっ!!!!

めちゃくちゃおいしかった~~~!!!

 

ちょっと時間をつぶし・・・

次はフェリー^^♪

こんなに天気よかったんですよ~~~~!!

サイコーー!!

デッキきもちい~~!

そして初島到着!

ホテルの部屋もひろびろかわいくって大満足☆

 

夜は魚介類の美味しい、港の食堂でワイワイ♪

お酒たっぷり飲んでベロンベロン・・・

 

ホテルに帰る道すがらも、あまりにも酔って歩きたくなくてベソかきながら帰りました笑

 

そして、ホテルについたら1時間眠って笑、復活して部屋飲み~♪

そこでもベロンベロンになるほど飲んで、死んだように眠りました・・・・

 

 

1日目はこんな感じでしたよ♪

 

翌日は、パート2につづく・・・

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/08/hatsushima.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
初島に行ってきました! パート1☆ - 夢の東京生活 より

ホーム > 未分類 > 初島に行ってきました! パート1☆

検索
フィード

ページの上部に戻る