ホーム > 未分類 > 男はつらいよ 公式イベント in 柴又帝釈天 ~寅さんと七夕のめぐりあい~

男はつらいよ 公式イベント in 柴又帝釈天 ~寅さんと七夕のめぐりあい~

いよいよ明日、葛飾区柴又帝釈天にて、男はつらいよの公式イベントがあります!!!

わーい!!

その名も、公式イベント in 柴又帝釈天 ~寅さんと七夕のめぐりあい~

 

やったやったーーーー!!!

年齢層どんな感じなんだろう、なんて一抹の不安も覚えつつ笑

 

でも本当に楽しみ!

今寅さんにはまりすぎて、毎晩映画を観返す毎日を送っています、本当に。

 

最近は寅さんのことを考えすぎて、口癖とかも増えて、「やだやだ」っておいちゃんみたいに言ってます笑

 

明日は夜の部に参加してくるのですが、しっかりレビューしますね♪

 

 

さてさて。

寅さんの本も最近購入しました笑

その名も、

人生に、寅さんを。

 

これは2です。

1も買いました♪

 

寅さんの名言と、寅さんの写真。

すごい素敵な写真集です!!!

 

1のあとがきは山田洋次監督。

2は倍賞千恵子さんのあとがきです♪

 

倍賞千恵子さんのあとがきは、ラブレターみたいに素敵で、胸がいっぱいになりました☆

 

寅さん知らない人も読んでみてほしいです!

 

 

明日は楽しんできます~♪

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:1

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/07/tora-3.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
男はつらいよ 公式イベント in 柴又帝釈天 ~寅さんと七夕のめぐりあい~ - 夢の東京生活 より
trackback - ローカルニュースの旅 より 2012年9月30日

人情テーマパーク 柴又 神明会100周年きょうとあす 大道芸やビール祭り

映画「男はつらいよ」の主人公「寅さん」の故郷、葛飾区の柴又帝釈天の参道にある商店街「柴又神明会」が設立100周年を記念し、29、30の両日、帝釈天と参道、柴又駅前でイベントを開…

ホーム > 未分類 > 男はつらいよ 公式イベント in 柴又帝釈天 ~寅さんと七夕のめぐりあい~

検索
フィード

ページの上部に戻る