ホーム > 未分類 > 男はつらいよ ~大好きなシーン/~男はつらいよ 寅次郎純情詩集~

男はつらいよ ~大好きなシーン/~男はつらいよ 寅次郎純情詩集~

この土日・・・あまりの暇さにここぞとばかりに男はつらいよを観まくりました!!!

大好きすぎてつらい!!!

 

最近、寅さんを観ると胸がキュンッとします・・・笑

 

惚れっぽい情けなーい男だけど、でも人情深くて、粋で、ほんものの日本男子!かっこいい!!!

最近見直した中で、すごく好きなシーンがあって、何度も見返しています。

それがタイトルの回!

寅さんの甥、さくらの息子の満男が小学生になり、家庭訪問が。
そこでやってきたかわいらしい先生に、寅さんが惚れないように躍起になる家族。
結局、寅さんは先生のお母さんを好きになるのですが、そのお母さんに出会う前のシーンで、絶対これアドリブでしょ!ってシーンがあるんです!!

だって、おいちゃんもタコもひろしさんも笑っちゃってるんだもん!!

そのシーンが好きすぎて、何度も繰り返してみちゃいました(笑)

YouTubeにもアップされてるので、貼ろうかなあと思ったのですが
著作権とかあると思ったので貼りません!

いきなり映画まるまる観るのはなぁ、って思った方は、ぜひ、名シーンとかで観てもらえたら、って思います(*´Д`*)

個人的には、寅さんとリリーの絡みが大好きー!
圧倒的片思いの多い寅さんだけど、リリーとは夫婦みたいだから!
私も寅さん大好き♡だけど、リリーとのお似合いっぷりには負けを認めます(T_T)笑

ファンすぎて気持ち悪いブログになっちゃったけど、ぜひ、たくさんの人に観てほしい、素敵な日本映画です♪

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/07/tora-2.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
男はつらいよ ~大好きなシーン/~男はつらいよ 寅次郎純情詩集~ - 夢の東京生活 より

ホーム > 未分類 > 男はつらいよ ~大好きなシーン/~男はつらいよ 寅次郎純情詩集~

検索
フィード

ページの上部に戻る