ホーム > 好き!! > 今集めているマンガ!~にこたま(モーニングKC)~

今集めているマンガ!~にこたま(モーニングKC)~

私は、あんまりマンガ自体読まないのですが、集めているマンガがあります。

1つはデトロイトメタルシティと笑、あと1つ!!!今めっちゃくちゃはまっているマンガが・・・。

それが、

にこたま です。

渡辺ペコさんが描いてて、もぉ~・・・読めば読むほど、うぅぅぅぅ・・・・ってなります笑

 

 

絵カワイイんですよ★

内容説明

私たち、29歳で最後の思春期迎えます。
いい年齢だけど大人じゃない、仲良しだけど踏み切れない。
交際9年・同棲5年の浅尾温子(あっちゃん)と岩城晃平(コーヘー)。
どうする? どうなる? 仕事生活結婚子作り…三十路直前、第三次性徴白書!

交際9年・同棲5年の浅尾温子(あっちゃん)と岩城晃平(コーへー)。仕事、結婚、子作り、アレコレ……三十路直前に訪れた最後の思春期、ゆらぐゆらめく第三次性徴白書!(amazonから引用)

 

これね、ほんっと読んで欲しい・・・笑

あっちゃんとこーへーは、結構長いこと付き合ってて、同棲してるんです。

すごいふたりのやりとりがかわいくて、ふつうの仲良しカップル、結婚まで秒読み?みたいな感じなのですが…

 

なんと、こーへーが外で女を孕ませてしまうんです(言い方が悪いな)

さて、どうする、どうなる!?!?・・・・って内容なんですが。

 

こーへーは、その子供つくってしまった女の人のことが好きなんじゃなくって、あっちゃんのこと大好きなんです。

そんな事件があったあとも、こーへーはあっちゃん大好きなのですが、あっちゃんのその話を受けたときとか、その後のことばとか、なんかモヤモヤしたときに急にあたってイライラしちゃったりとか、

なんかも~わかるわかるわかるっ!!!ってなります。

もうね、辛くて仕方ない笑

 

あっちゃんは脱サラでお弁当屋さんで働いているのですが、そのお弁当屋さんでつくる料理や、家で出す料理なんかもおいしそうで、絵も楽しめます。

こーへーむかつく!!!!

あっちゃんのこと大好きなら浮気するなよ!!!!って思うんだけど・・・なんか浮気ってゆうか、、、もぉ~、読んでほしいです。

今4巻まで出てるのですが、次が12月ごろらしい・・・・早く続きがみたい!!!

 

後半、もっともっとすごいことも起こるのですが、他人事とは思えない。

私もこうなる可能性があるんだ・・・こうなってしまったらどうするんだろう、みたいなことも考えさせられます。

 

なんだかモヤモヤして眠れなくなる感じですが笑、是非読んでみてください♪

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/07/nikotama.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
今集めているマンガ!~にこたま(モーニングKC)~ - 夢の東京生活 より

ホーム > 好き!! > 今集めているマンガ!~にこたま(モーニングKC)~

検索
フィード

ページの上部に戻る