ホーム > ごはん > 渋谷・宮益坂方面★ランチ   鐵玄肉匠 渋谷 (てつげんにくしょう)

渋谷・宮益坂方面★ランチ   鐵玄肉匠 渋谷 (てつげんにくしょう)

ここのランチはたま~に行きます♪

 鐵玄肉匠 渋谷 (てつげんにくしょう)

究極の卵かけごはん定食★

おかまで炊いたご飯と黄金色の卵!

めちゃめちゃおいしいですよ♪

 

他にもからあげ定食やら、黒豚のなんたら~やらお肉の定食が充実!

お店に入った途端、お肉がじゅ~って焼ける音が!!!!そしておいしそうな香り★

 

今日は私はさっぱりと

冷汁定食!!!

大好きなミョウガも入っててさっぱり★夏にぴったりなメニューです♪

 

ランチメニューはこんな感じ!

 

ほんっとにおいしいこだわりメニュー満載なので是非~★

宮下公園の交差点をまっすぐ青山通りにぶつかるように上がっていったら

左側の細道にありますよ♪

地図

是非行ってみてください^^

 

夜は居酒屋になってすごい良い雰囲気ですよ!!

一度行ったのですが、おいしくて雰囲気も良くて素敵なお店でした!

夜もオススメ♪

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/07/lunch-2.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
渋谷・宮益坂方面★ランチ   鐵玄肉匠 渋谷 (てつげんにくしょう) - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん > 渋谷・宮益坂方面★ランチ   鐵玄肉匠 渋谷 (てつげんにくしょう)

検索
フィード

ページの上部に戻る