ホーム > 美容★情報 > BIESTY 浸かる美容液~ソリューションバス~

BIESTY 浸かる美容液~ソリューションバス~

お風呂にいっぱい、美容液ためて、

全身でちゃぷーんって浸かりたいって夢をかなえるための商品です。

 

 

香りは、ローズ!

この香り、何回も何回もチェックして、選んだ香りなんですよ!

だからすごい良い香りです。

お風呂ためたら、部屋の中までふわんって香って、落ち着きます。

 

しかもしかも、

色は薄いピンクの白っぽい感じ!

それでそれで、

とろ~ってしてて、めちゃくちゃきもちいんです。

いい温泉入ったあと、肌がしっとりつるつるするじゃないですか。

アレです。

 

中身は、

カタツムリ粘着液

コラーゲン

プラセンタ

ヒアルロン酸

そして

ゲルマニウム

L-カルニチン

トウガラシ

だからポカポカ!!

 

美容成分もたっぷりだし、ポカポカするのも入ってるし、半身浴にオススメ!

ダイエットする人は使うと良いですよ~♪

 

クーラーや紫外線で肌もボロボロになりやすい季節。。。

 

お風呂に美容液をたっぷりためて、浸かってみてください★

 

ココから買えます♪

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/07/biesty2.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
BIESTY 浸かる美容液~ソリューションバス~ - 夢の東京生活 より

ホーム > 美容★情報 > BIESTY 浸かる美容液~ソリューションバス~

検索
フィード

ページの上部に戻る