ホーム > 好き!! > あなたにとってどこからが浮気ですか!!??

あなたにとってどこからが浮気ですか!!??

みなさんにとってどこからが浮気ラインですか??

人によってラインてさまざまですよね。

ちなみに私は・・・

正直ふたりで出かけられたらイヤです><!!!これ厳しいですか?

でもなんかいやじゃないですか??

下心があったら、メールさえもイヤです、下心があれば!の話ですが。でも、頻繁にやりとりとか別にいらないじゃないですか、下心が無い限り!

下心下心言い過ぎたので笑、マイナビニュースでやっていたランキングを見てみましょうー!

【女性編】

Q.浮気のボーダーラインとなる恋人の態度や行動は?(単一回答)
1位 異性と旅行に出かける 14%
1位 異性と手をつなぐ 14%
1位 異性と会っていたことを隠す 14%
4位 異性と遊びに出かける 13%
5位 異性と頻繁にメール交換する 11%

 

だそうです!

えーーーーー!!!旅行に出かけるとか完全に浮気以外に無いですよね!?!?!?そこが1位なんだ・・・笑

手をつなぐとかかんっぜんにもぉ・・・そうそう!!隠すのは絶対浮気ですね!テンションが上がりまくってきましたw

 

【男性編】

Q. 浮気のボーダーラインとなる恋人の態度や行動は?(単一回答)
1位 異性と旅行に出かける 13%
2位 異性とキスする 12%
3位 異性と会っていたことを隠す  11%
4位 異性と手をつなぐ 10%
4位 異性と食事に出かける 10%

 

旅行、なんなの?旅行・・・(笑)

旅行がボーダーラインとか、旅行に行く計画を立てているところですでにアウトじゃ?と思うのですが・・・

あれ、旅行ってあれですか?準備してるところからすでに旅行?

家に着くまでが旅行だよ!みたいな、修学旅行のバスの中で言われるアレ的な感じですか?

キスが2位ですけど、そのキスに至るまでの過程ですでに浮気っ!!!!って思うのですが・・・どうですか?

私のクセを今自分で発見したのですが、バックグランドが気になります笑

なんでそうなったの!?

どうして??

食事に出かけるって、その出かけるまでのどういう流れがあっての食事?

 

気持ちが動いていればそれはもう浮気なような。

ふたりで出かけるのアウトっていうのは、「ふたりで出かけよっか♪」っていうやりとりがあるワケなんですよね。

そこで、別に友達同士!って割り切ってる場合もあると思うのですが(お互いが!)

例えば彼・彼女が一緒に出掛ける子と(出かけて飯食ってそのまま・・へへへ)とか思ってたらそれはもう浮気ですよね。

まぁそこに気付くか気づかないかは人それぞれなのですが。

 

私は大阪に彼氏がいるので、昨日メールしてて『カラオケ行ってた』という言葉に

女の人と行ってたらどうしよう!?と思ったから笑、こんな日記を書きました笑

そして、私にとってどこからラインなのか!?とひとり悶々と考えていたので日記にしてみましたよw

みなさんはどうですか??

 

人それぞれ、たぶんラインって違います。

自分の意見ばっかり押し付けてもお互い苦痛なだけなので、お互いを思いやった行動がとれるのが理想ですね♪

そんなの気にせず、お互いずーっと、ただただ楽しいのが理想です^^笑

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/06/uwaki.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
あなたにとってどこからが浮気ですか!!?? - 夢の東京生活 より

ホーム > 好き!! > あなたにとってどこからが浮気ですか!!??

検索
フィード

ページの上部に戻る