ホーム > ごはん > レバ刺し食べ納めしてきました…(泣) in 春香苑/吉祥寺・武蔵関

レバ刺し食べ納めしてきました…(泣) in 春香苑/吉祥寺・武蔵関

レバ刺し・・・とうとう食べられなくなっちゃいますね泣

こんなことあっていいの!?

あんなにおいしいのに!!

例えば、もっとテストや管理をしっかりしてみるとか・・・どうにかならないんですかねぇ泣

将来、私のこどもたち(笑)が食べられないと思うとかわいそうでしょうがない><!!!

「昔はね、とってもおいしい内臓料理があったのよ」って話してあげるんだ・・・かわいそう!!!!食べさせてあげたかった!!!!!

・・・ってここでこんなん言ってたってしょうがない。。

とりあえず、食べ納めをしてきました!!!!くそーーー泣

どうせ納めるならおいしいところに行きたいっていうのが人間てもんです。

そこで!!!

私が連れて行ってもらったのは!!!

写真の撮り方失敗!!!笑

吉祥寺駅北口・中央口?からバスに乗って練馬方面へ行くこと10分くらい?

練馬区に入ってすぐのところにある、春香苑

 

便利は正直あんまりよろしくない?でもでも、人がたっくさん!!!

そう、地元の名店なのです★

 

写メ、撮る暇ないくらい食べまくりました!

そう、驚異の胃袋が本領発揮のときです!!!だって焼き肉だからね!!!!

大人6人で行ってきたのですが、みんないろいろ食べたい。いろいろ食べるには、大きな胃袋が必要!ということで呼ばれたのですが笑、

みんなが腹八分目を楽しんでいる横で、ひたすら片づけのように食べつくしていきました・・・

久しぶりに腹がはちきれそうになった~。

レバ刺しも2種類★

ゴマ油と、ショウガ♪

いやー・・・おいしかった!!!

ぜんっぜん生臭さもなく、とぅるんって口に入ってく~♪

濃厚でつるつるで美味しかったです!

お肉もすっごく柔らかくて、私最近親しらずが生えてきている?からかめちゃめちゃ痛かったのですが、あまり噛まないでも溶けてくお肉でした・・・

だから親知らずあっても平気だったよ^^笑

それと、ビビンバも食べたのですが・・・・おいしすぎてやばいっっっ!!!!!!!!海鮮ビビンバで、イカとかホタテとかいろいろ入って出汁がすごいきいてました♪

 

最後に、デザートも食べて大満足^^

よく見えないけど、これ、イチゴ!!!

イチゴの中に練乳が入ってました♪

さわやかで後味すっきり~

焼き肉でこってり楽しんだ後に、ちょうどいいサイズのデザートでした★

 

もっと写真撮れば良かった!!

焼いたり食べたりで大忙しでしたww

 

いつか、またレバ刺しをおいしく食べれる時代がやってきますように!!!!!!!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/06/reba.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
レバ刺し食べ納めしてきました…(泣) in 春香苑/吉祥寺・武蔵関 - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん > レバ刺し食べ納めしてきました…(泣) in 春香苑/吉祥寺・武蔵関

検索
フィード

ページの上部に戻る