ホーム > ごはん > ラーメンずくし!渋谷/ラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら) ほか★

ラーメンずくし!渋谷/ラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら) ほか★

本日、会社でラーメンpartyが決まっていました。

今日までワクワクして過ごしてきていたのですが・・・

らーめんのことを考えるとらーめんが食べたくなるのが生理現象というやつ?

ということで、今日会社でらーめんだってことになってたにも関わらず、昨日の夜、先輩とらーめんを食べに行きました!笑

場所は渋谷にあるかむくら

かむくらっていったら有名でしたが、わたし、一度も行ったことなかったんです!

宇田川の方・・・

店構えはこんな感じ!

 

オシャレ!

キレイだし・・入りやすい!ここなら一人でも入りやすい~ってくらいひとりの女性のお客様もたくさん♪

 

早速、お店の前の食券機でチョイス♪

私は、煮卵もやしラーメン!

カウンターでわくわく♪

 

わーい!きたぁ★

おいしそぉ!!!!

もっとキレイに写真撮れば良かった!

でもそんなことしてたらのびちゃうからね!急いで食べなきゃーww

 

スープきらきら~関西風のさっぱりラーメンでした★

とってもおいしかったです!

 

 

そして!!!!

 

今日。

 

 

会社でラーメン大会!!!!

何事?って感じですよね笑

 

ラーメンpartyに至った理由・・

それは、弊社の代表が九州出張のときに、棒らーめんを大量にお土産として買ってきたことによってはじまりました・・・

 

社員18人なのに、この量は驚きです・・・笑

そんなこんなでみんなでラーメン大会~

 

昨日、さっぱりラーメンを食べたので、今回はこってりラーメンが食べたい!ということで

久留米とんこつをチョイスしました!

辛子高菜もトッピングしてあってめちゃくちゃおいしかったです!!!!!!

土鍋で炊いたごはんも食べつつ。。。

そのあと、打ち合わせが入っていたのでとりあえずラーメンとごはんでおいしく頂きました笑

 

しかし!!!!

この後の楽しみがあったのです。。。

 

前回、卵ごはん大会もあったのですが(卵かけごはんが主役だったはずなのに、お味噌汁となぜかチャーハンとチンジャオロースと餃子の王将の餃子が追加されたことで生卵の存在が一気に弱まった事件)

そのときに余った餃子!!!!!!!!

やっぱ白飯には餃子でしょ!!!!!ってことで。。。

夕方ごろ、会社の中で餃子を焼いてもらいました!!笑

↑食べ散らかしてるとこw

 

王将の餃子なので、会社の中が王将臭w

でもやっぱり、ごはんと餃子の組み合わせって最高ですよね♪

おいしい~★★★

 

おなかいっぱい幸せでした♪

 

昨日も、かむくらに向かう道中、あまりにもラーメンのことを考えすぎて、なんだか私って幸せ!!!!!って思って、

「幸せ~!!!」って何回言ったことか。。。

 

おいしいものを食べると幸せになりますね♪

もっといろんなものが食べたいです★笑

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/06/raamen.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
ラーメンずくし!渋谷/ラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら) ほか★ - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん > ラーメンずくし!渋谷/ラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら) ほか★

検索
フィード

ページの上部に戻る