ホーム > ダイエット > 【ダイエット計画★】プール行ってきました!

【ダイエット計画★】プール行ってきました!

金曜日に、ダイエットでプールに行ってくる発言を声高々に宣言しました!!!

そんな私ですが・・・プール行ってきましたよ!!!!!ひとりで市民プール!!!!笑

いや~…紆余曲折ありましたよw

金曜日、午前3時頃まで飲んで食べて土曜日は昼過ぎまでごろごろ。。。

金曜日に頂いた、mizunoの水着を着てみると・・・

おっ♪入ったww

しかし・・・

私の体の気になる箇所第1位の二の腕がムチッとしているせいで、本気水着を着るとどこからどうみても女子レスラー笑

これじゃあダイエットするためのダイエットが必要だ!!なんて思いながら、母親に写メを送信・・・。(母が興味津々だったのですw)

するとすぐに電話がかかってきて、

「あははははーーーーー!!!!!プロレスラーwwwあはははーーーー!!!!!!」

と爆笑…。

チキショウ!と思いつつ、

「市民プールだからいいんだよ!!!!」

と言い返し、早速しっかりしたプールでの必需品、帽子とゴーグルを近くのイトーヨーカドーへ買いに行きました。

その道のり、何度か母から

「おかあさんならかわいいの着るwwカタチから入るタイプだから!」

みたいなことを笑いながら言われ、すっかり、あれ、もしかして私結構恥ずかしい感じ??とチラチラ思うようになったのです…。

でもそんなことは気にしねぇ!私はガッチリ水着でガッチリ泳ぐんだ!!と意気込み、水泳帽とゴーグルを物色。

私知らなかったのですが、今ほんっとかわいい帽子とかふえてるんですね!

水玉とかボーダーとかいろいろあったのですが、なんか頭が水玉とかちょっと恥ずかしかったので、無地で黒の帽子にしました笑

そして、ゴーグルも!! 私が知らなかっただけなのかもしれないのですが、度入りのゴーグルがあったんです!!!

目の悪い私なので、こんな便利なものがあるとは!と驚きでした。

しかもよく見えるんです、これが!!

コレはおすすめ♪

 

そして!!!

そんな水着コーナーでチラリと目に入る華やかな水着・・・いや、他のデパートとかのに比べたら、たいしたことないのかもしれないのですが、だからこそ

「あ、これなら市営プールでもいけそう」

とか

「これすごい体型カバーしそう!」

とか・・・

自分で鏡を見たとき、そして母の写メをみた感想、「レスラーみたいwww」が頭を過ります。

「かわいい水着が良いなあ・・・」

 

そこで先ほどまでの確固たる信念が揺らぎ始める、弱い私。

 

なんかいろいろ金かかるな~

とか。

プール行くって宣言したけど、そもそもプール行ける体型じゃないよな、

とか。

めんどくさいなあ、

とか。

 

そこで、facebook でおともだちの方々からのアドバイスを煽ってみると・・・

ありがた~いお言葉がたくさん><

母親には相変わらず

「うけるーwww」

と笑われていたのですが、ここで負けてどうするっ!こうやって、めんどくさいって今まで逃げてきたから今この体型なんだ!と思い直し、

そして

痩せて、キレイな体型になったら、ビキニでもなんでも、イトーヨーカドーじゃないとこの、高くてカワイイ水着きまくってやる!!!

市民プールじゃなくて、海行ってやる!!!

と決意したのです笑

 

もういい、レスラー水着で行ってやろうじゃないか!

と日曜日のお昼、意気揚々とプールへ行ってみると・・・

人、人、人!!!!

たくさんの人であふれており・・・

は、恥ずかしい。。。と思った私は、受付の人に聞いて、夕方から少なくなるという意見を元に改めて行ってみました。

 

人少ない~♪

のびのび~^^!

やったーw

しかも年齢層が高いため、なんだかんだで私が細い子に見えたのが良かったです笑

 

が!!!!

人が少ない上での落とし穴が・・・

 

男性率の高さ・・・

そう、監視員がバイトだったりさわやかなお兄さんだったりで、なんかめちゃくちゃ恥ずかしいという笑

人が少ない故に確実に目に入るという罠でしたww

細い子に見えても太いは太い。。。

いやぁ、思ってもいない落とし穴でした笑

 

バタバタ泳いだり、ふら~っと歩いた1時間でしたが、あっという間だったので、次回は2時間に、そして

来週は、人の多い時間帯に行こうと思います!!!!

 

 

最近では、500mlのペットボトルに水をたっぷり入れて、テレビを見ながら1時間くらい腕を曲げたり伸ばしたりしています♪

それと、お風呂上りに必ずリンパマッサージをするようにしています★

メジャーではかりながらやろうとたくらみ中!!!

夏までに-7kg目指します!!!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/06/pool2.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
【ダイエット計画★】プール行ってきました! - 夢の東京生活 より

ホーム > ダイエット > 【ダイエット計画★】プール行ってきました!

検索
フィード

ページの上部に戻る