ホーム > 東京-生活 > 休日の過ごし方案~ダイエットをする休日に!プール編~

休日の過ごし方案~ダイエットをする休日に!プール編~

ブログの中身を見ればわかると思うのですが、私はとにかく食べるのが大好きです!!!

そんな私ですが、鏡にうつる自分の姿が、じょじょにじょじょに丸くなっていくのを実感・・・

毎日楽しく生活しているのですが、ひとつだけ思うことがあるのです。

あれ?扱い変わった?

なんか前もっとみんな優しくなかった?

 

そりゃそうです。11キロも太ってしまったから!!

理想の人は、昔の自分!てことで、ダイエットです♪

最近は、朝食にお腹でふくれるプロテイン、昼はお茶碗1杯分のごはんにアジアンランチの低カロリーおかず・お味噌汁、夜はプロテインとバナナという生活・・・

どうしてもお腹がすいたら、タニタのキャンディーをなめたり、するめの足を1本かじっています。。。ひもじい。

 

しかし!!!!

夏はすぐそこ!!!!!

 

てことで。

そうだ、プールに行こう!!!!!

と思い立ちました・・・

 

正直、私の体で水着になるのはつらいです。。。笑

でも、市民プールなら平気じゃね!?てことで、家のすぐ近くにある市民プールについて調べてみました!

料金は、1時間200円★

うん!手軽♪

1時間あれば十分だと思うので、歩いたり泳いだりしながら1時間過ごそうと思います!!!!

ほんっとに痩せたい!

なぜなら夏はすぐそこだから!!!!

このままじゃ脚出せないww

半袖にもなれない。。。

 

 

そして・・・

目標があるのです!!!!

今日商談で聞いてテンションが上がりまくったのですが★

 

仕事が終わったあと、、、

ホテルニューオータニ

に泊まって、美味しい食事に素敵なプール遊びまくる!!しかも金曜と土曜の夜はプールにDJなんかもくるらしく笑、そんな楽しい夜を過ごすというプラン!!!

 

それを実行にうつす!!!!!

会社の先輩とそんな目標を立てつつ、

私は今週末、プールに行ってきます!!!!

 

今日先輩に頂いた、市民プールでもきれそうな水着・・・

入るのかこうご期待!!

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/06/pool.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
休日の過ごし方案~ダイエットをする休日に!プール編~ - 夢の東京生活 より

ホーム > 東京-生活 > 休日の過ごし方案~ダイエットをする休日に!プール編~

検索
フィード

ページの上部に戻る