ホーム > ごはん | 好き!! | 東京-生活 > 友達と原宿ブラッチ~♪

友達と原宿ブラッチ~♪

地元からの友達がやってきたので、原宿へ行ってきました。

原宿は割としょっちゅう行くのですが、友達と行った方が楽しいって思いました…笑

竹下通りでプリクラ撮って(若いでしょ!?)ふらふら歩きつつ、ランチするところを探しました。

竹下通り周辺は、中高生だらけだし人がたくさんで落ち着くところもなかなかないので、表参道方面へ…

表参道から細道に入ると、落ち着いたカフェやおしゃれで静かなお店がたっくさんあるので大好きです♪

そこで、カフェ発見♪

いや、カフェはたくさんあるんだけど…どこもいっぱいだったり、極端に人がいなかったりとなかなかしっくりくるトコがなかったのです笑

ココは、人が少しいつつ、ゆったりと静かで、落ち着く雰囲気だったのでよかったです!

PIAZZA ECO-FARM CAFE

ふたりともパスタランチ頼みました★

ランチプレートも人気みたいですよ♪あと、付け合せのパンがめちゃめちゃおいしかったです!!!!パスタもだけど、私はそのパンがお気に入り!!

 

そしてその後、お買いものへ…。

一緒に行った友達の大好きなお店、NADIA で友人お買いものしまくり!

私は着ない感じなので見てましたー^^楽しかった!

 

そして、チラチラお店観ながら、ずっと行きたかった東急プラザ 表参道原宿!!!

人がめちゃめちゃいっぱいいるの想像していたら、そんなでもなくってよかったです。

全然悠々と観て回れて、5回の雑貨屋さんであんまりにもカワイイ雑貨たちにテンションあがりまくってました・・・

意外と狭かったです!

そしてラフォーレ原宿行って、TOP SHOP入ったらグッタリ疲れて(笑)

そういえば、ランチ食べてから4時間くらい歩きっぱなしだったってことに気づいた途端、げっそり。

カフェ入って休憩して、渋谷まで歩いて行って、109入って、ココで死ぬほどぐったり…

私たち、人が多くて狭いとこでぐったりするみたいです笑

早く帰って部屋でダラダラしましょう!ってことで、新宿でごはん食べてから帰宅しました★

新宿ミロードで、よくごはん食べるので、ふたりで向かうと・・・

かわいすぎるお店が★

お菓子の国のアリスカフェ

懐中時計のドリア↑

Sサイズで食べやすかったです^^

そして

ケーキ!!!!めちゃめちゃ大きくてあまずっぱくておいしかったです!!!

ラズベリー★

 

ひさしぶりに女の子らしい遊びをしました…笑

いっぱい笑っていっぱいしゃべって、とっても楽しかったです!!

 

 

コメント:1

水着通販サイト 2013年7月11日

友達と原宿ブラッチ~♪ | 夢の東京生活

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/06/harajuku.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
友達と原宿ブラッチ~♪ - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん | 好き!! | 東京-生活 > 友達と原宿ブラッチ~♪

検索
フィード

ページの上部に戻る