ホーム > ごはん | 東京-生活 > 新宿伊勢丹/デパ地下グルメまつり~♪

新宿伊勢丹/デパ地下グルメまつり~♪

サッカー見ながらおいしいもんでも食べよう!ということで

デパ地下でたっぷり買い込んだお料理を堪能してきましたぁ♪

さすが伊勢丹・・・何食べてもうまいっ!!

家で手軽に贅沢ディナーができるってとこがイイですよね★

写真撮ればいいものを、正直あまりにもおいしすぎたため撮ってません笑

お店だと、気を使って写真撮りにくいなあとか思うのですが、家なんだからパシャパシャとればよかった・・・

しかし!

正直カワイイお皿に出しもせずにパックの中からパクパク!

味は最高に良かったのですが、見た目は正直写真載せにくかったかも笑

つまり、そういうこと気にせず食べたいだけ食べる!お酒飲む!テレビ見る!途中で食べるのやめる、やっぱりつまむ!っていうのができるのもイイところです♪

タンドリーチキンや肉だんご、春巻きみたいな湯葉巻き?などのインド料理、

ふっかふかの鯛めし、

たくさんのチーズを切って、パンに乗っけて、生ハム乗せてパクッ!それにワインが最高に合うっ!

それとそれと、サラダもいろんな種類買い込んでちょっとずつつまんで、

ベーコンとか、お魚とかも食べて、ほんっとに最高でした♪

いろんな種類のものが食べられるのもいいですよね★

 

最後にケーキも食べて、お腹いっぱいでした!

ほんっと満足♪

後片付けもらっくらくでしたよw

 

外に食べにいくのも楽しいけど、家でおいしいお料理いろいろ買い込んで食べるっていうのも良いなあと思いました!

 

写真あればよかったのですがww

 

あ、

あと、関係のない話なのですが、この土日、初めて海外のロードバイクの大会?見たんですけど、おもしろくてびっくりしました!

今までチャリ漕いではやけりゃいいと思っていたのですが笑、結構深い駆け引きなんかもありつつ。

こんなこと考えながらやってるんだあってびっくりしました!

それに、ガードレールのない、ものすごい高さのほっそい道路を時速80km?とかで自転車で走るんですww

景色がめちゃくちゃキレイで、ヒーリング動画としても楽しめるという・・・笑

いろいろ奥深いものがありますよね、世の中。

こんなことを思った週末でした!

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/06/dea.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
新宿伊勢丹/デパ地下グルメまつり~♪ - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん | 東京-生活 > 新宿伊勢丹/デパ地下グルメまつり~♪

検索
フィード

ページの上部に戻る