ホーム > 東京-生活 > NIKON 1 J1 に合うかわいいストラップを買いました!

NIKON 1 J1 に合うかわいいストラップを買いました!

今まで、カメラ買ったときについていた、ださすぎて笑えるストラップを付けていました・・ww

 

NIKONて書かれた、ぺろろ~ん!てしたやつ・・・。

しかし!!

せっかくなら持ち歩きたい♪ってことで。

麻のストラップです♪

しかも、ハンドメイド^^

acru(アクリュ)

っていう通販サイトで注文しました☆

全部がかわいすぎてワクワク♪

どれにしようか悩んで悩んで決定しました!!

 

かわいすぎる!!

ますますもって歩きたくなりました☆

次は何を撮ろうかな☆

コメント:2

まりな 2012年5月17日

めっちゃ可愛い♪しかもカメラいいやつじゃん(*^^*)

chika 2012年5月18日

でしょでしょでしょ笑^^

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/05/nikon-1-j1-3.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
NIKON 1 J1 に合うかわいいストラップを買いました! - 夢の東京生活 より

ホーム > 東京-生活 > NIKON 1 J1 に合うかわいいストラップを買いました!

検索
フィード

ページの上部に戻る