ホーム > ごはん > 新宿でディナー★イタリアンのおいしいお店♪

新宿でディナー★イタリアンのおいしいお店♪

ひとつ謝らないといけないことが・・・・・・・

お店の名前忘れてしまいました。。。。。

ずっと探しているのにわかんない泣

わかっていることは、

・新宿東口方面

・末広通りを通った

・イタリアンで、ピザとかパスタとか…

ピザの種類もそんなに多いわけではないけど、ハーフで違う種類が食べられる。

・価格帯も高すぎるわけじゃない。

・おいしい

・なんか角っこのお店だった。

・暗めの店内

・結構いっぱい座れる

・入口は狭いけど、奥行きが広い

 

なんて名前だったかなあ。。。

 

でも、新宿の東口方面はたくさんお店もあって楽しいです^^

飲み屋ばっかりのイメージだったけど、そんなことなかった!

イタリアンはみんなで楽しく食べれていいですね♪

 

チーズおいしい♪

 

これも友達とはんぶんこして食べた★

 

食べた後、ふたりでまるい行ってプラプラ店内みて、帽子がたくさん売ってたから帽子たくさんかぶってみたりした!

マルイの1階に999円ショップがあって、そこにバッグがあってなんか色合いがかわいかったから、友達が緑、私がピンク買いました♪

今度、バッグが主役のコーデしておそろいのいろちもって遊ぶことになりました笑

なんかこういうの楽しいー!!

 

・・・・こぉいうブログで、お店の名前忘れるとか泣

おいしくてそれどころじゃなかった!笑

 

今度見つけたら追記しますww

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/05/dinner.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
新宿でディナー★イタリアンのおいしいお店♪ - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん > 新宿でディナー★イタリアンのおいしいお店♪

検索
フィード

ページの上部に戻る