ホーム > ごはん | 東京-生活 > 食べ歩きしたいもの!お店調べ!東京/ラーメン屋・町のコロッケ屋さん

食べ歩きしたいもの!お店調べ!東京/ラーメン屋・町のコロッケ屋さん

ダイエット・・・辛いですね・・・と言ってもそんなにガッチリしているわけじゃないんですが笑

間食を減らしただけですwwそれでこんなに辛がっているとか。。。精神の弱さが垣間見えちゃいますねw

食べたいものをリストアップするという、ダイエット中にやったら最も危険なことをやってみようと思います♪えへへ!

やっぱり、食べ歩きするとしたら、

みんな大好き★

らーめんっ!!!!!!

写真だけでこの破壊力・・・

私の痩せたい欲求を余裕で打ち砕いてきやがります…

ライスも一緒に食べたいー!

 

まだラーメン屋さんに一人で入る勇気のない私。東京で行ったラーメン屋さんは、

ラーメン二郎

※有名どころですね!

もちろん全部食べましたが、好き嫌いわかれそう!って思いました。

 

会社が引っ越す前近くにあった、渋谷区桜丘町の

仙台や

※量がすごい!!!しかもうまいっ!!!

ここは、部活やってる中高生男子が行ったらいいと思う笑

 

ここでつけ麺食べたけど、

afuri 原宿

※ほんっとに美味しいし、行列?というか並んでいる人もいます。

オシャレな店内ですよ!

つけ麺と、チャーシュー丼も食べたけどペロリと食べちゃいましたw

 

ラーメンは食欲そそりますよね;;

 

とりあえずココに行きたい!!!!

東京ラーメンストリート

 

 

第2位!

コロッケ!!!!!!

気づいたんです、私コロッケが好きだって。

でも、コロッケって、冷凍のやつとか薄っぺらいじゃないですか。

家で、おかんにつくってほしい食べ物1位だと思っているのがこれ、コロッケです。

ファミマの牛肉コロッケめっちゃおいしいの知ってます!?!?

私は、ファミマでコロッケ買って、歩きながら家まで食べながら帰ったりという、非常にお行儀の悪いことをしています・・・ごめんなさい。

でも、コロッケってそれくらい魔力があると思う!!

できればできたてのあっつあつを食べたい。食べたい食べたい。家でつくったような、ぶあっつい、たまにゴロッとしたジャガイモが紛れているような、ほっくほくしたコロッケ…

中にはジャガイモとひき肉だけっていうシンプルなのがいいな!
てことで、東京のおいしいコロッケのお店を探してみることにしましたw

浜松町 福内商店

あれ!?これってもしかして、じぶんで揚げなきゃいけないのかなあ?笑

外で食べたい・・・ビール片手に・・・ってオッサンみたいなことをしようとしている私・・・

えーでも楽しそうー!!!

 

さとうコロッケ店

あ!荻窪だ!!!ここなら近くていい感じ♪

ちょっと本気で行ってみようかなあと思っています。。。

 

・・・

今調べながら書いているんですが、なかなかおいしいコロッケ屋さんてないのかも。。。

お肉屋さんとかで、揚げたてが買えて、食べ歩きできちゃう感じのおいしいコロッケ屋さんてないでしょうか!?!?

是非教えてください!!!!!

 

今どうしてもコロッケが食べたい!!!!!!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/05/diet-1.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
食べ歩きしたいもの!お店調べ!東京/ラーメン屋・町のコロッケ屋さん - 夢の東京生活 より

ホーム > ごはん | 東京-生活 > 食べ歩きしたいもの!お店調べ!東京/ラーメン屋・町のコロッケ屋さん

検索
フィード

ページの上部に戻る