ホーム > 東京-生活 > 素敵なCM★感動・泣ける!

素敵なCM★感動・泣ける!

CMって、しっかり見ますか?

私は結構見入ってしまいます。ザッピングとかあんまりしないかも…

あんな短時間で、結構ドラマ感じることってありますよね!

そんなCMを数点集めてみました★

これ、すっごい泣きました・・・

東京ガス!

 

 

個人的に大好きなCM!

これは、感動っていうわけじゃないんですけど(もう趣旨がズレている^^)きゅんっ!てくる!!!!

ユニクロのヒートテック。

 

 

これは震災のこととかあって、見たらジーンときますね・・・

元気な笑顔とか、やっぱり九州出身だからうわぁってなりました。

JR九州全線開通。

 

 

そしてこれはもうてっぱん!?

素敵なCMだし、コピーも素晴らしいですよね。

サガミオリジナル。コンドームのCMです!

 

 

 

「それでも愛に距離を。」

love distanceっていうのもいい~!

0.02って薄さをPRじゃなくて、距離をっていうとこの視点は素晴らしいと思います!

 

 

CMって、その時代時代のことを思い出されますよね!

懐かしい~!!とか。。。

私はちなみに、ねるねるね~るねを見ると懐かしくなります笑

 

 

 

 

懐かしい~~~~(*゚▽゚*)

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/05/cm.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
素敵なCM★感動・泣ける! - 夢の東京生活 より

ホーム > 東京-生活 > 素敵なCM★感動・泣ける!

検索
フィード

ページの上部に戻る