ホーム > 東京-生活 | 美容★情報 > -9kg!! ダイエット計画…

-9kg!! ダイエット計画…

また言ってるよ!ってくらい、何度も何度も言っています、ダイエットするって。

なんと私、9kg増えたんです笑

きゃー!!!

一番の問題は食生活!!!

なぜならよく食べるんです。。。

朝3合、昼3合、夜3合、夜食に1合食べるという驚異的な生活を半年ほど続けていたところ、9kg太ってしまったのです!!!

逆によく9kgで収まったなあ、と。

ごはんのおかずに食べていたのは…

当時女子大生だったはずなのに『らっきょう

らっきょうを塩で漬け、それをきざみ、鰹節をまぶして醤油をかけるだけという超シンプルなおかず!!

だから9kgで収まったのかも…。

この前テレビで観て驚いたのですが、同じ食生活+おかずがハンバーグ等だった人が140kgになっていました!!!笑

私もひとつ間違えば140kgだったんでしょうね泣

はまったら一直線になるのは、たぶん悪いクセだと思います。そのことしか考えられなくなってしまうから!!

 

しかし!!!

まだ若いはずの私。。。9kg太ってしまったことで、正直鏡見るのも億劫です笑

醜い笑

-9kgだったころ、なんかもっと輝いていたような気がする…

 

ということで!!!

本当にダイエットします、、、って100回くらい言ってるのですが、ぜんっぜん実行していない!!!

 

今の私の食生活は、

朝: 食パン マーガリン (たまに食べない)

昼: ごはん(家から半合ほど持っていく) アジアンランチで買ってくるお惣菜

夜: 納豆ごはん もしくは パスタ(納豆とシーチキンとミョウガとキュウリとめんつゆ混ぜるのにはまっている笑)

 

とにかく炭水化物が好き!お肉大好き!よりデブっぽさが際立っている気がする…笑

う~ん。。。

やっぱり炭水化物を抜くのが良いのか…。

 

あと、ひたすらむくむんです、脚が。。。

仕事帰り、麻痺してしまったかのような、触った感触がよくわからないくらいむくんでしまうんです泣

 

どうしたらいいのか。。。

カロリー計算を ダイエットナビ ってこのサイトでしてみたら、私は1か月で3kg落とすためには1日1200kcalに抑えないといけないみたい。

しかし、今1230kcalくらい摂っているのかな??

抑えなくては・・毎日夜帰るの遅いのに、それからご飯食べているのもよくないのかも泣

でもお腹空くと眠れないよなあ泣泣

 

・・・このブログを書きながらダイエットをやめたくなったのですがw、正直ほんっとに自分が醜くて仕方ないので笑、

-9kg痩せたいです、切実に。。。

 

はあ。

 

たまに思うのですが、(自分にとっても甘いなあと思うのですが)

今おいしいもの食べておかないと、いつ何が起こるかわからないのに!!!!って思ったりもしつつ笑

いや、ダメダメ!こういう人間ほど図太く生きるのです。。。

 

オススメのダイエットありませんか泣

私が一度激減したのは、寒天ダイエットと受験ストレスダイエットです笑

もっと、健康的なのないかなあ・・・

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/04/diet.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
-9kg!! ダイエット計画… - 夢の東京生活 より

ホーム > 東京-生活 | 美容★情報 > -9kg!! ダイエット計画…

検索
フィード

ページの上部に戻る