ホーム > 美容★情報 > リラックス~♪五感Beauty Salon★ in 五反田

リラックス~♪五感Beauty Salon★ in 五反田

土曜日、五感Beauty Salon に行ってきました!

ココはどんなとこ??といいますと★

「触れる」「味わう」「嗅ぐ」「聴く」「見る」という五感の開放をすることで、真のリラックス・ストレスを解消しよう!というもの。

ほんっとにリラックスした時間を過ごすことができました。

まず、香りの良いお茶を飲みながらカルテを書き、そして五感セラピーの説明を受けました。

そのあと、機械を手首と足に当てると数字がピピピ~と表れ、それでその日の体調がわかっちゃうんです!

どんな技術なんだろう・・・???

そして!その数字をグラフにして体調・抱えている問題やストレスを分析。

私の場合、気管器が弱っている!とのことでした。。少~しだけぜんそくっぽいところと、あと花粉症も原因なんだとか!

相当乱れたグラフだったらしく笑、ちょっと免疫力が少ないですね~、と言われてしまいました。。。

 

そして、次に色彩チェック!

赤・黒・白・黄・青のカードの中から1枚を選ぶんです。そして、目をつぶって将来・未来の姿を具体的に思い描いてからもう一枚。

私は黒と黄を選びました。

黒はついつい壁を作りがち、というところもありますが、基本的にマジメで頑固、自分の意見は曲げないところがあるんだとか笑

コンプレックス、というキーワードもありました。。

そして!

黄色は解放、芸術性とか、自信などなど。。(あまり覚えていないという笑)

思い描いた将来の自分の姿は、今とはちがってスタイルのいい自分でした笑w

コンプレックスから解放されたいとか思ってるのかなあとか自己分析。

 

そんなこんなで、こんな自分にあった香りとリラックスする音楽をエステティシャンの方が選んでくれて、そんな香りと音楽の中、ボディのエステをしてもらいました~♪

ほんっとに気持ち良かったです!!

全身オイルでマッサージ★

背中とか首とか、あきらかにこっているところが気持ちよかったです。。笑

 

終わった後で、もう一度最初に使った機械でピ!と計ってみると。。。

んんん!?!?!?

エステティシャンの方が「・・・」微妙な表情。。。

 

私「すみません・・・お手洗い借りてもいいですか??」

エステティシャン「やっぱり!!!!おトイレ我慢していました!?我慢しているんじゃないかなあって結果が出てました笑」

 

は、恥ずかしい笑www

お手洗いを借りて、スッキリ(笑)したあともう一度検査したら、通常に戻っていました・・^^;

代謝とか、泌尿器系の数値がさっきまで通常だったのにかーなーり上がってたみたいです笑

それだけ数値に表れるってすごいですよね!!

銀の棒でピッ!とタッチするだけだったのに汗

 

そして言われたのが、背中とか方が、とにかくこっているとのこと。。笑

私、腰を回したら『バキバキボキッ!!!!!』ってすごい音が鳴るんです;;

 

たまのリフレッシュ、ほんっとに大事ですよね!!

全身でリラックス、音楽や香りでも本当に落ち着いた空間づくりをしてもらえます★

是非興味のある方は行ってみてください~♪

移転する??予定もあるみたいですので、HPチェックしてみてくださいね!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/03/relax.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
リラックス~♪五感Beauty Salon★ in 五反田 - 夢の東京生活 より

ホーム > 美容★情報 > リラックス~♪五感Beauty Salon★ in 五反田

検索
フィード

ページの上部に戻る