ホーム > オススメ♪美容グッズ > ダイエットに効くアプリ紹介【Pranayama】!

ダイエットに効くアプリ紹介【Pranayama】!

ダイエット・・・。

永遠の課題ですね。特に私にとっては。。。

食べるの大好きだし、というか嫌いな食べ物がないからなんでも食べれてしまうし、あれも好きこれも好き、寝て食べて、食べて寝て、あ~幸せ!ってなってしまう私にとって、…というか人間って『楽』が大好きですよね。

私、『楽』って言葉が大好きです!!!

 

これ、別に所謂”回し者”とかじゃなく、ふつうにオススメアプリの紹介なんですけど笑、すごいアプリ教えてもらっちゃったな!って思ったのでおすそ分けです。

その名も…

Pranayama!!!

 

 

Pranayamaとは…?

⇒ヨガの呼吸法の一種です。鼻で吸って鼻で吐く!腹式呼吸する感じなのかな?って私は思ってますが…

ココロを落ち着けるという効果なんかもあるらしいですよ♪

…本来の意味も調べてみたのですが、かなり難しいです。ヨガって奥が深い!!

詳しい人がいたら是非教えてほしいです…。

 

最近、呼吸を意識して腹式呼吸してみたらお腹が割れてきた、とか、スッキリしてきた、という話をいろいろなところで聞いていたところ、今日もたまたまこのアプリの話を聞きました。

私も意識してやってみたりしたのですが、ついつい吐くときの時間が短くなりがち!

だけど、このアプリだと、吸って、吐いて~というのが、リラックスした音楽と共にできちゃうんです。

夜寝る前なんかにできちゃうのが良いですよね、それに、通勤中の電車の中とか…

 

 

 

ダイエットアプリって、いろいろ出てますよね。

簡単にダイエットできちゃう!とかでレコーディングダイエットとかのアプリ、運動するアプリだとか…。でも、レコーディングダイエットって正直めんどくさくないですか?

私は非常に面倒です、あぁいうの。

家計簿とかも、スマホ買った直後は意気揚々とつけてたのですが、3日目、いや2日目には書くのやめちゃいましたよ!面倒面倒!!

運動!?!?そんなのやってる暇なんてないんですよ、現代っ子たちは!!

 

心身ともにリラックスしつつ、おなかすっきり目指せるなんて素敵だと思いませんか??

私も始めようと思います~♪

是非参考までに!

 

あと、Pranayamaについて詳しく教えて頂けたらありがたいです!では!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/03/diet_ap.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
ダイエットに効くアプリ紹介【Pranayama】! - 夢の東京生活 より

ホーム > オススメ♪美容グッズ > ダイエットに効くアプリ紹介【Pranayama】!

検索
フィード

ページの上部に戻る