ホーム > 好き!! > かわいすぎる猫画像

かわいすぎる猫画像

動物は好きですか??

私は大好きです♪

犬を見るとなんだか荒んだ心も晴れやかになるし、猫を見ると通勤中(かなり遅れそうな状況)でも追いかけていきたくなる衝動が!!

そんな動物好きな方に!!私の集めた動物画像を笑

だって一人暮らしじゃ飼えないから泣!!!!

東京生活番外編!動物と暮らす部屋借りれない編です。

 

実家の最強かわいこちゃん画像はまずコレ!

 

サリー(♂)当時0歳!

ほんっとにかわいくて、もう~!!!!この画像を当時家を出て遠くで暮らしていた弟も帰ってきました笑

 

 

目!!!!!何この子!?!?サリーです♪かわいーもう!ちなみに、祖母の家のプランターの中で生まれた子です笑

そして…究極!!!!

 

これっ!!!

 

かわゆー!!!寝ているサリーです♪

もぉ~この腹っ!!!!クリオネみたいなポーズ!!!ティッシュとこんなに変わらないサイズだったんです^^

もう今じゃ化け猫サイズの猫になっていますが笑

ちなみにこの写真、ズムサタに出たんですよ~!!かわいすぎますもんね(親バカ)

 

そして、この子はチッチ!!名前もかわいい笑

父がだっこしてます笑

そして慣れない写メなので指が入っているという…

でもやっぱりチッチは女の子顔ですね!今ではすっかり日本猫顔になっているみたいですが、来客の中でナンバー1の人気を誇っています笑

人懐っこくて天真爛漫なかわいこちゃんです♪

 

ちなみに!!

チッチの名前の由来。。。

最初、母が『猫の名前、チッチにします』と言い出した時、「チッチ!?!?なんじゃそりゃ!」と思ったのですが、かーなーり昔の少女マンガ「小さな恋のものがたり」の主人公の女の子の愛称だそうです。

背が低いことを気にしている女の子チッチと、背が高くてハンサムなサリーの恋愛模様を描いた作品なんだとか。

キレイ顔な我が家のにゃんこサリーと、そんなに美人ではない笑 女の子ネコが我が家にやってきて、チッチと名付けたそうです。

 

そしてこの一枚…。

 

この写メが送られてきたとき、我が家にはチッチとサリーしかいなかったはずなのですが、なぜかチビッコがトイレを使っていたのでかなりびっくりしました。

メールにはそのことには何も触れられていなかったのであわてて電話をしたのを覚えています。。。

 

そして!!!

このチビッコの正体は…

 

我が家の新人(新猫?)左がラムちゃん、右がピーチです♪

さっきのトイレ事件の猫ちゃんはピーチだったんですね^^

ちなみに後ろは父です笑

なぜサリーの写真ばかり多いのかというと、一緒に暮らしていた猫はサリーだけなのです。

私と弟がそれぞれ社会人になり家を出て、そのあとから猫がどんどん増えていく我が家…。

両親もさびしかったのでしょうね。

 

まだ、ピーチとラムには会ったことがないので会いたいです♪

長期の休みがあったらいっぱい愛でてきます^^

 

 

コメント:1

まりな 2012年3月10日

小さな恋の物語知ってる!!★うちの親全巻集めてて、あたしもハマってる(´ω`)!
ネコ可愛いー(^з^)-☆うち

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/03/cat.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
かわいすぎる猫画像 - 夢の東京生活 より

ホーム > 好き!! > かわいすぎる猫画像

検索
フィード

ページの上部に戻る