ホーム > 未分類 > 仕事初め!

仕事初め!

あけましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

辰年です!年女になりました。

お正月は鹿児島に帰りたかったのですが帰れず・・・

飛行機が高すぎるのです泣

なのでぐったりだらだら寝正月を過ごしてしまいました。しかも風邪をひくという・・・

ちょっと今年は出先躓いてる!?

なので気合を入れて持ち直していこうと思います♪

 

東京はいつだって人が多い!と思っていたのですが、年末の山手線ホームのすかすか具合には驚かされました・・・

本当に人がいなくなっちゃうんですね。

でも、大学時代の友人が、大学のあった山間の小さい街から遊びに来てくれたのですが、

「十分人多いよ!!」

と言っていました。

 

順調に染まってるかな!?!?笑

寝正月を過ごすようじゃまだまだですね!!

これからもっともっと外に出て、東京の街を満喫したいと思います♪

 

そしてそして!

自分磨きができる美容グッズも紹介できたらなあと♪

 

まだまだつたないブログ??ですが、今年も宜しくお願いします!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/01/work2.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
仕事初め! - 夢の東京生活 より

ホーム > 未分類 > 仕事初め!

検索
フィード

ページの上部に戻る