ホーム > オススメ♪美容グッズ > お気に入り♪入浴剤

お気に入り♪入浴剤

今日はとにかく寒いですね!!

毎朝起きるのも大変です… 帰りも電車降りたらぶるぶるっ!

家に着いたら体がびっくりするくらい冷えてます泣

女性にとって寒さは強敵です。

肌も乾燥するし、体重も落ちにくいし… なんか私寒くなるにつれて丸くなってるような笑

とにかくこんな寒い夜は、家に帰ってお風呂に贅沢に浸かって、ぽかぽかで眠りたい!!

 

lushで買ったりプレゼントでもらったり、温泉の素とかいろいろ入浴剤って使う機会多いなあと思うのですが、

そんな中でコレは!!と思ったのがBIESTY 浸かる美容液Solution Bath~ソリューション バス~

 

何が良いって、質感です…!

ローション系のとろとろする入浴剤試したことありますか??

私はアレ、なんか肌にまとわりつく感じがお風呂入ったのに!!みたいであんまり好きじゃなかったんです。

でも、浸かる美容液はしっとり~

話題のカタツムリ粘液も入ってるから、お風呂上がりの肌の質感には驚きます。

 

1年くらい前に、韓国土産で友達からかたつむり粘液のパックをもらって初めて使ったのですが、かたつむり凄い良かったです♪

「美容液に浸かる」っていうのもなんか贅沢ですよね☆

BIESTY 浸かる美容液Solution Bath~ソリューション バス~

 

それと、なんと言っても香りが良いです!!

入浴剤の香りって、当たり外れありませんか??

なんか思ったよりキツイ!とか、色が濃すぎる!とか。

そういうのが無い(感じ方は個人差があるとは思うんですけど)って思いました。

 

かたつむりだけじゃなくって、ヒアルロン酸もプラセンタもコラーゲンも入っているから、なんか本当に贅沢してる気分になります。

実家の母が、肩こりとか冷え性の激しい人なので送ろうと思ってます。

 

この入浴剤は本当におすすめです!

寒い季節にぴったり♪

香りも質感も楽しめる入浴剤です☆

BIESTY 浸かる美容液Solution Bath~ソリューション バス~

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2012/01/goods.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
お気に入り♪入浴剤 - 夢の東京生活 より

ホーム > オススメ♪美容グッズ > お気に入り♪入浴剤

検索
フィード

ページの上部に戻る