ホーム > 未分類 > 仕事納め!

仕事納め!

今日は2011年の仕事納めでした。

17時から会社の掃除。

10月から来たところだけど、結構汚れるもんだなあとしみじみ・・・

社会人になって初めての年越しです。

今年は激動の1年でした。

昨年はまだ大学生。

確か昨年の今頃、実家に帰って地元の友達と久々に集まってお酒飲んだり遊んだり・・・

完全に遊び呆けてました。(仕事決まっていなかったけど笑)

そこから就職活動。

東京行ったり大阪行ったり、でもやっぱり東京!!って東京行ったり笑

落ちたり、1次受かった、2次受かった、最終ダメだった…とか。。。

そして上京。

就職。

新社会人生活。

心折れたり心折れたり心折れたり笑

でも、毎日新鮮で、ずっと憧れていた東京で生活して働いて。

とにかく私がなんだかんだおもしろおかしく生活できているのはとにかく人に恵まれているからだと思います。

こんなに人運が良い人ってなかなかいないんじゃないの!?とか思ってます笑

 

今年は、たくさんの人に感謝感謝の1年でした。

 

ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。

 

来年も@Beautyをどうぞご贔屓に!

 

※来年は年女です♪

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://chikachika11.cielweb.info/2011/12/work.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
仕事納め! - 夢の東京生活 より

ホーム > 未分類 > 仕事納め!

検索
フィード

ページの上部に戻る